fc2ブログ

ハートキャッチいずみちゃんファンブログ

名作「ハートキャッチいずみちゃん」を中心とした遠山光先生の作品を扱うブログです。

キャラクター紹介【桂木慶子】

001 keiko
登場作品:ハートキャッチいずみちゃん
出身:富山県
年齢:24歳
誕生日:12月19日
血液型:AB
スリーサイズ:87/59/90

いずみ、菊丸たちのクラスの副担任、担当科目は英語。
初登場は第29話。いずみの台詞から年末年始という中途半端な時期に赴任してきていることを伺わせる。
視力が弱く普段はコンタクトレンズを使用している。登場回数は少ないが強烈なインパクトを残す活躍を見せる。

002 keiko 003 keiko 004 keiko 005 keiko
メインとなる話が4話しかないので、そのまま紹介。
左から29、33、34、37話


基本的には生徒に理解があり、宿直室に生徒を招いてお茶をごちそうしたり、未成年の外泊を見逃してやるなどいずみたちのお姉さん的存在である。
ただし、園長やPTAなどといった権威に極端に弱く、自身が咎めを受けるような状況になると必ず保身に走る
010 keiko 男子生徒と一緒にお風呂がバレてはまずい…
009 keiko 生徒<権威が本音です
008 keiko 保身のためならこれくらい…

シチュエーションとしては露出?(桃)、睡眠薬レ●プもどき、コスプレ?(仮装)、レズもどきなどマニアックかつ変態的な展開が大半を占め、ヒロインを食いかねない濃いものばかりなのが特徴。
007 keiko 006 keiko
どれも際どいネタばかり

なお、本編ではさらりと流されているが、実は菊丸には見られている。
011 keiko 読者には影になってても、これはご開帳でしょう
本当にさらりと流されているが見られている

【管理人から一言】
おしりのデカさはピカイチ。さすが桃を演じられるだけあります。
美人だけど彼氏がいない。そんなお姉さんなんだろうなぁ。
すぐ保身に走るというのは、菊丸からすれば、弱みになりやすいのでつけいる隙が多く、扱いやすいタイプなんだろうと思います。
この辺はいずみとタイプが似ているからでしょうか。この2人だけ見られたってのもその辺の類似性が及ぼした結果ってのは考えすぎでしょうか?考えすぎですね。
スポンサーサイト



≪ ハートキャッチいずみちゃん第17話ホームハートキャッチいずみちゃん 第16話 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

たんぽぽ丸

Author:たんぽぽ丸
ようこそお越しくださいました。
ハートキャッチいずみちゃんを中心とした遠山先生(御大)の作品紹介をしています。
リンクフリーですが、ご一報頂けると幸いです。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR