fc2ブログ

ハートキャッチいずみちゃんファンブログ

名作「ハートキャッチいずみちゃん」を中心とした遠山光先生の作品を扱うブログです。

ハートキャッチいずみちゃん第24話

スリル満点・スイカゲーム
【あらすじ】
南の小島に到着したいずみ菊丸千春
さっそく浜辺に繰り出すと、テレビ局のロケ隊と遭遇した。
可子今日子明美で構成される現役女子大生アイドルユニット「おさわりシスターズ」の撮影と知り、菊丸は大興奮。
しかもこれからこのアイドル達がおしりでスイカ割りを始めると聞き、スイカを羨む。
しばらくして、いよいよスイカ割りの撮影がスタート。ところが菊丸の姿はどこにもない。いずみは不審に思うが、結局そのまま撮影を見続ける。
実は菊丸はスイカ割りのスイカに扮していた。ハロウィンのかぼちゃのようにスイカの中身をほじくり出して目、鼻、口を作り、さらに首から下は砂に埋もれて撮影を待ち構えていたのだった。
何も知らないユニットの一人、今日子が菊丸スイカに接近する。
ところが今日子は、つまづき、前のめりになってスイカに胸を押し当てる格好で転倒してしまう。
のぞき穴越しに押し当てられた胸を見た菊丸は、口を器用に動かして今日子の水着のブラを解いて奪い取り、おっぱいを露わにさせてしまう。
水着がなくなったことに驚いた今日子は、とっさにスイカで胸を隠すが、それは菊丸にだけはおっぱいが丸見えになったため、菊丸はこれを存分に鑑賞できた。
リタイヤした今日子に続き、今度は明美が挑戦。
今度は当初の内容どおりおしりでスイカにアタックできたが、幾度となく繰り返されるヒップアタックに耐え兼ね、菊丸はとっさに首を動かす。
明美は目標がずれてしまったので、仰向けに転倒。しかも水着のパンティがスイカにひっかかって膝までずり落ち、まんぐり返し姿を晒しだす。
これに興奮したギャラリーが明美に殺到。急いで明美はまんぐり返し状態のままパンティを直そうとするが、ギャラリーやカメラにスイカが押され、さらにそのスイカが明美のおしりに密着したため、明美は慌てるあまりスイカも巻き込んでパンティを履こうとしてしまう。
密着したおしりの温もりを少しでも感じたい菊丸は、スイカの皮を食べはじめる。
不意にやわらかい噛み応えに変わった途端、明美が絶叫する。
なんと菊丸はスイカの皮を突き破って明美のおしりに噛みついたのだった。
悲鳴をあげてバタつき、ようやくスイカから解放された明美だったが、おしりにはバッチリ歯形が残ってしまった。
「噛みつかれたみたい」とぼやく明美。司会の可子もゲームが進まないので食べてしまおうと提案する。
近くにいたいずみと千春も一緒に食べようと誘われ、菊丸は雲行きが怪しくなったと動揺し始める。
よもやスイカの中に菊丸がいるなどと知る由もないいずみは、スイカを真っ二つにしようと包丁を勢いよく振り下ろす。
辛うじて皮の部分で切れ込みは食い止まるが、いずみは力を込めてさらに刃を食い込ませる。
さすがの菊丸もこれには窮し、助けを求めようとするが、間一髪で「冷水ガマンくらべ」が始まるからとスタッフに呼ばれ、おさわりシスターズもいずみ達もスイカを残して立ち去ってしまった。
胸を撫で下ろす菊丸だったが、懲りることなくロケのある海の家にスイカ姿のまま接近。
大きな水槽を見つけるが、そこには大量のスイカや缶ジュースが浮かんでいる。スイカ姿が引き続き使えると判断した菊丸は水槽に飛び込んで首だけ水面に出す。
その際、水槽の脇にウナギが入ったバケツを発見し、一匹を水槽に持ち込んで待ち構える。
いよいよロケが始まる。おさわりシスターズは海の家のおじさんを紹介した後、ガマンくらべの挑戦者を募り、これにいずみと千春が参加することになった。
ゲーム開始と同時に菊丸はウナギを携えていずみに接近、胸の近くでうなぎを放つと、ウナギがおっぱいの谷間に入り込み、大暴れ。菊丸はウナギを刺激してさらに激しく暴れさせ、ついに首で結わえているいずみのブラの肩紐が解ける。
慌てたいずみがブラを直そうと両手を肩に回した瞬間、ウナギが跳ね上がってブラがめくれ上がった。
いずみはおっぱいを余す所なくカメラの前でさらけ出す
パニックを起こしたいずみに追い打ちをかけるようにウナギは、いずみのパンティに、しかもおしりの割れ目に沿って潜り込み、大きくうねる。
菊丸はウナギを捕まえようと指をパンティに挿し込むが、いずみはこれをウナギと勘違いし、ウナギが2匹入ってきたと絶叫する。
一方菊丸はウナギと間違われたのを幸いとし、腕ごとパンティに潜り込ませ、挙句の果てに両腕をパンティの中で交差させるという荒技を繰り出す。
そこへ海の家のおじさんが「商売物のウナギがそんなに入っているのか?」と捕まえようと水槽に手を入れる。
手探りでウナギを探すおじさんだったが、菊丸のパンツの中に手が入り、中の物をウナギと勘違いする。
「こんなにちぢこまりおって!!」と菊丸の大切なモノを握りこまれ、菊丸は堪らず手足を伸ばして手近なものを掴んで耐えようとする。
その掴んだものはすべていずみやおさわりシスターズ達のパンティだった。
パンティがずり落ろされたので、股間を隠しながら抵抗するいずみ達だったが、ついにいずみがパンティを掴んでいるものが手であり、しかも心を読んでそれが菊丸だと気づく。
そこへ菊丸にさんざん利用されたウナギが菊丸の顔面に噛みついた。
絶叫とともに水槽を飛び出し、ウナギに噛まれたまま失神する菊丸。
気づいた時には頭だけ残して砂浜に埋められ、人間スイカ割りのお仕置きを受けるハメになったのだった。
04-02 Blog


【レビュー】
ついにいずみのおっぱいデビューです。
それにしても解禁となった途端、おっぱいを晒すだけでなく、おしりにウナギを這わされたり、パンティをずり下されたりとものすごいイジられ方をされています。
おさわりシスターズ明美のイジられ方も結構ひどい。まんぐり返しは解禁直後にしてはぶっ飛び過ぎでしょう。
あと彼女たちはギャラリーの前、ひいてはカメラ前で披露しているので、おっぱい解禁と同時に全国規模で露出プレイも体験していることになります。
もしかして一連の解禁ために全エピソード中唯一の前後編構成なんでしょうか?
しかしこうなると今日子のおっぱい晒しは結構軽いです。いずみに先駆けて晒したのに…
千春や可子のように終始ほぼ出番なしよりはマシかもしれませんが…

さあ、いよいよ足枷が一つ外れて身軽になってまいりました。
これまで以上に詳細なレビューを心掛けますので、もうしばらくお付き合いください。
スポンサーサイト



≪ ハートキャッチいずみちゃん 第25話ホームハートキャッチいずみちゃん第23話 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

たんぽぽ丸

Author:たんぽぽ丸
ようこそお越しくださいました。
ハートキャッチいずみちゃんを中心とした遠山先生(御大)の作品紹介をしています。
リンクフリーですが、ご一報頂けると幸いです。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR