FC2ブログ

ハートキャッチいずみちゃんファンブログ

名作「ハートキャッチいずみちゃん」を中心とした遠山光先生の作品を扱うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介【小板橋】

01小板橋

綾小路学園水泳部在籍の三年生。
整った顔立ちに紳士的な物腰、スポーツ、成績共に優秀なことに加え、家もお金持ちと女性に持てる要件を全て満たしており、実際多くの女生徒に慕われていた。
一方で男子生徒の評判はその女癖の悪さから「コマシの小板」などと極めて悪い。さらに無責任で小細工を弄するなど姑息で小悪党じみた一面がある。
どうやら悪評が知れ渡り、水泳部を出禁になってしまったらしい。ということは少なくとも部長などの役職には就いてなかったようである。
最終話でもその小悪党ぶりは健在であったが、サメに食われて命を落としてしまった。

【管理人から一言】
嫌いじゃないんですよね。この人。小悪党というよりは小者といった方がいいかもしんない。菊丸より更にスケールが小さいというか…色々モテ要素持ってるだけに本人にゆとりがないのが徒となりましたね。
徐々に「胸キュン」の犯人みたいな顔になっちゃったのが哀れでもあり、笑えます。
スポンサーサイト

≪ 旅だて!Jr.第5話(終)ホームキャラクター紹介【黒木ひろみ】 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

たんぽぽ丸

Author:たんぽぽ丸
ようこそお越しくださいました。
ハートキャッチいずみちゃんを中心とした遠山先生(御大)の作品紹介をしています。
リンクフリーですが、ご一報頂けると幸いです。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。