FC2ブログ

ハートキャッチいずみちゃんファンブログ

名作「ハートキャッチいずみちゃん」を中心とした遠山光先生の作品を扱うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介【大海寺葉月】

01大海寺葉月
裕也の実妹でかなり気が強い。現在カナダに両親と留学中。
夏休みを利用して帰国するが、裕也が必死で匿うぴんくの存在にうすうす感づき、家探しするなど勘も鋭い。
ジョンという(多分カナダ国籍の)ボーイフレンドあり。ただし恋仲なのかは不明。
ブラジャーのサイズが合わないことから少なくともぴんくよりは貧乳


【管理人からひとこと】
本編レビューでも触れましたが、第1話に裕也によって留学中だと存在だけ語られ、実際に連載後半に登場しています。
なぜその存在だけちゃんと設定されていたかといえば、なんのこたぁない「男が女物の衣類を自由に扱える状況」を作り出すためだったんですね。つまりぴんくに服を手っ取り早く着せるためにそんな設定が必要だったってことです。
と、いうわけで中々不憫な出自ではありますが、とはいえ、ツッコミ気質、しかも眼鏡っ娘ってのは、遠山ワールドにおいて相当珍しい存在なのでお気に入りではあります。
スポンサーサイト

≪ おてやわらかにぴんく!!第24話(終)ホームキャラクター紹介【泉谷&桜井】 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

たんぽぽ丸

Author:たんぽぽ丸
ようこそお越しくださいました。
ハートキャッチいずみちゃんを中心とした遠山先生(御大)の作品紹介をしています。
リンクフリーですが、ご一報頂けると幸いです。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。