FC2ブログ

ハートキャッチいずみちゃんファンブログ

名作「ハートキャッチいずみちゃん」を中心とした遠山光先生の作品を扱うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おてやわらかにぴんく!!第22話

ぴんくの温泉旅行

山村の温泉やってきたレギュラーメンバー。
ぴんくも猫モードで同行しているが、当たり前ながら、宿の番頭さんは猫を連れての宿泊を渋り、首輪をつけて逃げ出さないよう要請し、裕也もこれを受け入れる。
男女に分かれて温泉を堪能する一行。紅一点の真奈は、そこで湯に浸かる猫ぴんくを目撃。
真奈はこれを捕まえようと手を伸ばし、しっぽを掴んでしまった。
弾みで湯に沈むぴんくが、人に切り替わって立ち上がった時、そこは男湯で裕也たちの真正面だった。どうやらそこで男女の湯船が繋がっているらしく、変身する間に流れ着いたらしい。
一方の裕也は、ぴんくの登場に大慌て。紆余曲折を経てどうにか他の温泉客からの視線からぴんくを守り、外に連れ出すが、迷い込んだ先は大学サークルの宴会場だった。
そこに新入部員として紛れ込み(しかも成り行きで二人羽織)、食にありつくが、それもあっという間に破綻。
騒ぎが大きくなって結局一行は宿から追い出され、日帰りする羽目になってしまったのだった。
P22.jpg


【管理人からひとこと】
温泉宿を舞台にしたすったもんだは、ノリがハートキャッチいずみちゃんぽいので、結構好きですが、他のレギュラーが宿を追い出された結果を思うとちょっと裕也とぴんくに肩入れできんなぁ…
宿代ケチらなければこんなことにはならなかったってことでしょうに…
スポンサーサイト

≪ おてやわらかにぴんく!!第23話ホームおてやわらかにぴんく!!第21話 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

たんぽぽ丸

Author:たんぽぽ丸
ようこそお越しくださいました。
ハートキャッチいずみちゃんを中心とした遠山先生(御大)の作品紹介をしています。
リンクフリーですが、ご一報頂けると幸いです。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。