FC2ブログ

ハートキャッチいずみちゃんファンブログ

名作「ハートキャッチいずみちゃん」を中心とした遠山光先生の作品を扱うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介【新日本女子プロレスのみなさん】

01山崎弥生

山崎弥生
ぴんくが新日本女子プロレスに成り行きで在籍していた時に、相方となった新米レスラー。
ただし、本心は歌手志望で、プロレスはそのためのステップ程度にしか考えてない。結構失礼な輩でもある。
星のペイントを施している。また、よく見ると目はいつも横に一本線が入った描写でかなり癖のある瞳の持ち主。
レスラーとしての描写は皆無で、その力量は不明。
中途半端な関西弁を駆使し、裕也不在の間、ツッコミ役を務めた。

01デビル笹身

デビル笹身
デビル軍団を率いる悪役レスラー。華々しくデビューしたぴんくを気に入らず、一般的に悪役はリング外では常識人というケースが多いが、彼女の場合は素でもあまり素行が良くないらしく、合宿所でも相手構わず小競り合いを引き起こす。一方で女子レスラー界のタブー「男厳禁」を戒めるなどレスラーとしてはまじめらしい一面も。
一時的にぴんくとは全面戦争になったが、ぴんくがレスリング界を去ったため、うやむやになってしまった。
その後の経緯は不明だが最後はぴんくの口から弥生を含め「女子プロレスのみんなに…」という発言があることから、和解できている可能性がある。

01ピンクパンサー(本物)

ピンクパンサー(本物)
覆面の新米レスラー。設定上はベビーフェイス(いわゆる善玉)。プロレス観戦にきたぴんくが偶然見かけた彼女のリング衣装を着てしまったためにリングに連れて行かれてしまい、試合ができなかったどころか、撤収のバスにも乗せてもらえず、そのまま行方不明
その後も一切登場せず、ぴんくに気の毒なくらい人生を狂わされている。


【管理人からひとこと】
新日本女子プロレスの皆さんをまとめて紹介しました。
こうして書き連ねると、一番まともなのはデビルさんですね。
そして、ピンクパンサーの流転っぷり(多分)は同情を禁じえません。
プロレス界はドンブリ勘定なんてよく聞きますが、それにしたって程度問題でしょ。
スポンサーサイト

≪ おてやわらかにぴんく!!第17話ホームおてやわらかにぴんく!!第16話 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

たんぽぽ丸

Author:たんぽぽ丸
ようこそお越しくださいました。
ハートキャッチいずみちゃんを中心とした遠山先生(御大)の作品紹介をしています。
リンクフリーですが、ご一報頂けると幸いです。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。